« 練習試合 vs 千種倶楽部 | トップページ | 練習試合 VS 風船会FARAWAYS »

2014年3月 1日 (土)

練習試合vs 選手会ソルジャーズ

●結果7回 3-6で負け

試合詳細

今年はSCLリーグ戦で同ブロックとなり、激戦が想定される選手会ソルジャーズとの練習試合。昨年の練習試合では1勝2敗と負け越しており、なんとか1つでもいいところを残したいところ。

先発は#96黒江。立ち上がりは完璧な内容で、2回を完璧に抑える。3回の先頭打者をセンターフライに抑えるものの、センターのまさかの落球エラーで、出塁を許すと二安打を含め3失点。

4回からは、二番手#33三本木。4回、5回と投げ3三振を奪うもヒットが続き3失点。

最後は#14木村。7番団長さんにドデカイ左中間越え2塁打を浴びるも、その後を危なげなく押さえるところは、エースたる由縁か。

打線は今年に入って3戦目の練習試合だったが、初回は打線がつながり、幸先良く2点先取するも、以降は少ないチャンスで、もう1本が出ず、オシメリ打線状態が続く。。。

3月末の公式戦に向け、あげあげでいきましょう!

本日練習試合初参戦の蔭山さん。ヒットは出なかったものの、久しぶりの野球とは思えないぐらいの振りの鋭さ。次回以降に期待ですね。

#72










|

« 練習試合 vs 千種倶楽部 | トップページ | 練習試合 VS 風船会FARAWAYS »

コメント

亮太の打撃フォーム、カッコいいな・・・
姿勢がいいよね。

そんな事はさておき、お疲れしたぁー。
相手は強豪でございますんで、そんな簡単に勝てないはしないんだけど、もう少し爪痕残したかっすねー。

とはいえ、良い兆しが見えている所もあるんで、もっと試合こなして強化していきましょ。

個人的には暴投は深く反省しておりますm_ _m

投稿: #24 | 2014年3月 3日 (月) 13時11分

どうも。
寒い中お疲れ様でした!
全く打てなく反省ですm(__)m 平日バッティングセンターに時間みて行こうと思います。。。
ソルジャーズに勝ちたい!

公式戦で結果出せれよう頑張ります!皆さんも調整お願いします。
また皆でお酒を飲みましょいッ!!
#96

投稿: #96 | 2014年3月 3日 (月) 19時19分

皆さん土曜日はお疲れさまでした。

毎度の事ながら課題があった試合みたいで、それを次回に繋げていけるようにしたいですね!

センターフライまさかの落球。。。まさか亮太選手ではないよねw

今週は勝ちましょうV!

投稿: #29 | 2014年3月 4日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169466/55207933

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs 選手会ソルジャーズ:

« 練習試合 vs 千種倶楽部 | トップページ | 練習試合 VS 風船会FARAWAYS »