« 2014年肉骨茶始動! | トップページ | 練習試合vs 選手会ソルジャーズ »

2014年2月23日 (日)

練習試合 vs 千種倶楽部

試合詳細

今年、SCLに新規参入された千種倶楽部さんとの練習試合@潮見野球場。先週末の雪も問題無く、晴天&良いグランドコンディションでのプレーボール!

先発は、#15相原。遡ること2009年1月。前年SCL初参戦で全敗し、ちっぽけな自信と慢心を肉骨粉のようにくだかれていた肉骨茶に、シンガポールから鳴り物入りで入部。1月の寒い日の初練習で、猛暑のシンガポールと勘違いしてしまい、当時のキャプテン國枝の『お前すげーな!エース決定』という御輿に気分良くのせられたのもあり、ビュンビュン投げていたら、翌週には肩を壊してしまったという出来事からはや5年。万を時しての今年初先発。

結果は、球数が多かったものの、3回を投げて、被安打0、奪三振7、四死球1、失点0という、完璧な投球内容で、二番手古川に。

古川は立ち上がりに苦労し、押し出しとタイムリーヒットをあび、2回を投げ2失点。最後は木村がテンポ良く投げ、2回を無失点に抑え、6-2で、今年初勝利!

本日体験入部の田中も3打席目にランニングホームラン!今後、肉に染まってくれるだろう、

#72

|

« 2014年肉骨茶始動! | トップページ | 練習試合vs 選手会ソルジャーズ »

コメント

今年2試合に登板した#15の相原選手、なかなか順調に来てますよねー。
ただ、せっかくのポテンシャルも故障しては身も蓋もない・・・
毎回毎回しっかりケアして、1年間故障なく行って欲しいで-す。

投稿: #24 | 2014年2月27日 (木) 14時32分

今回は諸事情で動画&写真がないみたいだけど、次回は宜しく頼みます(笑)

〇太君 1度懲りてるんだから... ちゃんと肩のケアしましょうね!

投稿: #29 | 2014年2月28日 (金) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1169466/55105507

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合 vs 千種倶楽部:

« 2014年肉骨茶始動! | トップページ | 練習試合vs 選手会ソルジャーズ »